人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

タイトルを考えるの巻

明後日から展示会だというのにタイトルを考えていない。
ということで今から羅列したい。

「僕は君に会いたいと思ったのだろう」
「ここが世界のすべてか」
「あなたが忘れていることを僕が指摘しようものならあなたは僕を恐れることだろう。」
「そこはまるでなかったかのように」
「君の夏服を見ることはもうない」
「会いたくなっただろう」
「もしもし」
「君は僕に死ねと言うのか」
「」

僕は忘れへん。それがはじまりやってことを。
みんなが忘れてもうても僕は忘れへんからな。



これでいこかな。
どうやら、「か」か「だろう」がお気に入りらしい。
by wonder777seven | 2008-11-24 00:59
<< hisasiburi お金という問題に対して >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧