人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

どっかいっちまえ

家にいるときはできるだけ更新したい、よっぽど疲れていなければ。

今日はバイトの帰りに社員さんに飲みに連れて行ってもらった(おごってもらったのだ)
普段あまり話す機会がないので丸2年いるにもかかわらず、ほとんど話したことはなかった。
けどなんか、やっぱり知ってほしいと思うし、僕のことをね。
普段緊張してってゆうか、まぁ気を使って接してる(いい意味で)社員さんの方々なので
お酒の席くらいは少しは気を張らずに楽しめたらなーと思ってさ。
実際、楽しかったし、よかったよかった。
次はビストロとロックバーに連れてってくださるそうです、実現すればいいなと思いながら。

Podcastで色々聞いてて思ったことがあって、でもメモしてないから忘れちゃんだよなー。
バイトへ向かう電車で(実に往復3時間ちょっとか)残っている言葉。

「自分の枠を広げたいと思ったら何も考えないことだ」
ってある人が言ってて
なんでかってゆうと考えるって行為が自分の枠の中で行われるからそれ以上のことは考えられないって。

なるほどなーって感じです。
しかし今、枠を広げたいのか、枠を知りたいのか、自分でも少し考えて、
そっから広げてーなーと思ったら何も考えないようにしようと思うんだぜー。

後おもしろかった話として
20年くらいで人口5~30万の都市に人口が集中するようになるだろうって話。
これもまたおもしれーなーって感じです。
by wonder777seven | 2008-12-11 00:56
<< 微妙なところかなーうん。 とてもしたいことがある >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧