人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

ちづのお姉ちゃんみたいに

純粋であることは不純であることより罪であることもあるだろう。
荒んだ心の私が思い出したのは「ぼくらの」の本田千鶴のお姉ちゃんだった。
広い心という言葉では陳腐なのかもしれないけれど、優しさのだなと。

しかしながら私は頭ではわかっていながらもどこかでどのような顔をして良いのかわからずに
ただおくびにも出せない。千鶴のお姉ちゃんにはなかなかなれそうもない。

新橋で仕事終わりのサラリーマンに声をかける占い師達。何万人と占ってきたと客引きの男が宣伝していた。
私にはどうにもこうにも声をかける雰囲気が無く、よっぽどお金が無さそうか、必要としてなさそうにしていたのだろうか。

いずれにせよそろそろ時間なのに心は何も決まらずただ時間が過ぎていくのです。まったくもってどうするべきかわからない。
by wonder777seven | 2012-05-31 23:59
<< 導かれるということ いつの日かこんな想いも忘れてし... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧