ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

J.P.S

http://littlemore.bccks.jp/

暇なら探してみておくれ。新しく投稿したとこにのってるよん。




P.S.中西

葬ったわけじゃないよ、芸術だよ。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-29 01:16

あぶね。

ばあちゃんちから帰ってきた。

とりあえず俺がいるだけで心から誰かを喜ばせることができた、という事実がとても嬉しかった。

そうゆうわけで予定を一日延ばし滞在した。

お金も使わずひたすら寝ていたんだー。

ばあちゃんも俺が就職したらなかなか会えないこと、理解してたし

だから俺は会いにいったんだが、

もしかしたらこれが最後になる可能性があるってことも忘れないでいた。





じいちゃんの姉という人が特別養護老人ホームに入っていて

お見舞いにいった。

僕のことは当然わかっていなかった。

すげーちっさくなってて、当然体なんか動かなくて。

しきりに「みんなに会えてよかった、もうこら最後や」

と繰り返していた。

俺はリアルに最後だと確信したなぁ。

でも言葉に重みがあって、すごい泣きそうだったな。

それでも会いにきてくれる人がいるってゆうのはしあわせに違いない。




だれかのために生きるって、なんとなく考えてしまった。

エレカシもねーゆってるからねー。

誰かのための命なんだってさー。

http://jp.youtube.com/watch?v=OAH9RAaQB3o

埋め込みできなかった。






リトルモア写真集大賞締め切り5分前に出した。

締め切りが今日の夜までじゃなくて

昼12時だってことを知った瞬間に応募ボタンをクリックした。

奇跡の気付きだわな。未完成っちゃ未完成だが出せてよかった。


あぶね。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-27 12:18

おまえら。

おまえら、ばかみたいにおもしろいこと言いやがって。

何言ってやがるめんどくせえ。


明日からばあちゃんちに行って来る。

ばあちゃんに会いたいから行く。

ゆっくり休むとかゆうのはなんかその次の話。

会いたい人に会えるうちに会っておきたい。



今日は電車でずっと寝てた。

阪急電車は起こしてくれない。

京都地下鉄も起こしてくれない。


疲れたまってるってゆうか、ゆっくりする時間も欲しいんだよなー。

よくわからんうちにわからなくなってく感じ。


時間さえ止まればこっちのもんだな。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-23 02:55

目の前にあるもの

自分の目の前にあることしか興味が持てない。

当たり前だろう、なあ。

遠い国の貧困も近くで起きた殺人事件も僕には見えない。

わかるかい、世の中ってのはシンプルだ。

目の前で何が起こってるか

ちゃんとわかってないくせに

他のこと憂うなんてできないだろ、なあ。

もうどうでもいいだろ嘘とか、欺瞞とか。

生きてくってのは濃いんだ。

世界で自分薄めてる場合じゃねーよ。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-22 01:16

もうどうでもいいだろ秋

昨日夕暮れに外出て自転車乗ってたら秋だった。

紛れもない秋だった。あの黄色い感じがたまんなくて泣きそうだった。

心震えてるんだなー、俺。

そんな瞬間はさーどうでもよくなっちゃうよ。


それに比べて今日なんて室内でパソコンばっか打ってるもんだからさ、精神的に参っちゃうよ。

もう嫌ーって感じ。いっぺんに色々できないだわ。

とりあえず時間ないけどリトルモアのやつ今から構成考えよう。

ノリで出してもいいかなーなんちゃって。

なんちゃってでいいよなー。



もう全部投げてどっかいってやるよ。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-21 21:33

断って即ち片と成す。

教えてもらったリトルモアでやってる写真集大賞に応募しようと思ってサイトを見たら後9日。
当然今構想してる感じで出してやる。時間あるかな?
しかし僕の好きな池田昌紀さんが人気ランキングで2位じゃないかー。

昨日はまさはるとomとチャリで京都めぐり。すげー楽しかった。京都はチャリがいるよね。
モザ、チャリありがとう。
むしやしないのケーキうまかった。ケーキ屋行くといっつもチョコ系頼んじゃうんだよなー。
フルーツ系も美味しいだろうに。
いやーフルーツ系って美味しいけどフルーツに頼っちゃうでしょ?おいしさがさー。
そいつが美味しいもん作ってるかが知りたいじゃんやっぱ。わかるかなー。
いいちょは久しぶりに行ったがやっぱりチャーハンがうまかった。
俺もゆっくり食ったら腹いっぱいになってただろうな。



そうそう、ミームの撮影もついに終わった。
ついにって程僕は準備することなかったんだが、
その分撮影の時は緊張した。
今も緊張してるけどねー写真ができるまではさ。
とりあえず明日できると思うからさー待っててよ。
参加者で見てる人いたら、お疲れ様。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-18 23:07

突き刺され。

今日はこの曲をエンドレスリピートしてた。


初めて聞いた時はthe back hornともあろう方がこんなキャッチーな曲でいいのか?

と思ったものだが、聞くにつれてどんどん好きになっていった。

聞いたことない人は是非暇な時にヘッドホンでもして聞いてみてください。



笑った顔が切なくてこんな日々がいつまでも続けばと。

この詩がなんか好き。


今日は携帯電話ってやつを家に忘れ、終電で帰ってきた。
毎日あるものがなくなると不安でしょうがないわけだ。

しかしね、僕は思う。

携帯電話のせいでおもしろくなくなっただろ、色々さぁ。

例えば同棲してるカップル、男が部屋に帰ると女はいない。

置手紙があって「さようなら」



じゃーやっぱ男は携帯使って電話しちゃうわけですよ。最近のドラマは。

15年前なら家飛び出して探し回るんだろうなーとか思いながら。


後ね、好きな女の子とか、彼女に電話したい時、お父さんとかお母さんが出るわけです。

で「○○さんいらっしゃいますか?」とか言わないとその子と話せないわけです。


いやーこの間がいいよなーとか思うこともあるんだわ。だれだって通したくない部分だけどさ。

さらに昔なら子機ないわけだろ?

リビングで喋り続けなきゃならないんだ。

いやーここまでいくと現代っ子で良かったと思うぜ。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-15 01:44

決心

君が別れを告げた後、君の街を彷徨いながら決心をした。

どこを歩いたとかは覚えていないが

涙を流しながら歩く俺を彼らは避けるように、気付かないようにしていた。

車、くるま、くるまぁ、つっこんでこいや。と前を見ずに歩いたんだが

車はつっこんでくれなかった。

でもなんだろうな、こんな時でも人間って奴は冷静で

あぁ卒論身にはいらねぇだろうなとか、今日の予定キャンセルしなきゃとか

そんなことも考えてた。


手紙をね、書こうと思ったんだ。

今まで書いたことなかったから。



結局、ありがたいことに、情けない俺を

君が呼び止めてくれたから、手紙はまた今度だな。

c0176427_23273765.jpg

[PR]
by wonder777seven | 2008-10-13 23:28

明日は晴れか

明日は晴れか、雨だ。

僕は眠れるのか、眠れる。

君は起きれるのか、起きれない。

僕は間に合うか、少し遅れる。

君は間に合うか、僕より遅れる。

連絡はあるか、ない。

連絡をするか、わからない。

ジンジャエールはないか、スプライトならある。

テイクアウトはできますか、容器がありません。

僕は君を嫌いになりますか、君は僕を嫌いになりますか

明日は雨だろうがそんなことはあまり関係のないことで

そもそも濡れることなんて痛くも怖くもないのですが、

それでも傘をさしますか、さしません。

人生はおもろいですか、ぼちぼちでんな。














c0176427_1161618.jpg

c0176427_1182255.jpg




風呂から上がったら、絶対そっこう寝てやろうって思ってたのに

風呂はいると目がさめちゃうんだよなー。でももう寝るわ。

写真、焼きまくる。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-11 01:19

足いてー。

今日は朝から足の病院。

またかわいい受付のお姉さん。おはようございます。

いい加減治したくて、真剣に相談してみた。

いつも以上にきつくしつこく液体窒素で俺の脚を焼く。


ちなみに靴はいちゃダメだってさ。後一週間はサンダル。

絶対治したる。



今日はバイトいって67撮って、さっきスキャンしてた。

c0176427_23482589.jpg


これが一番渋かったかな?

展示会とかに出すかもやけどブログで公開。

しかしスキャンって難しいなー。よくわかんねぇ。

これコントラスト低すぎる?どうやろ?


で35も一本やいた。

c0176427_2350945.jpg
c0176427_23504267.jpg



結局こんなことしてたら俺の大切な時間が過ぎてしもうたわ。

卒論が気になりすぎてずっと考えてる。
一つのストレスがあるとずっとそれが気になってしまうんだなー。
今もワードファイルは開いてるんやけど。
ある程度目途が経ったら・・・。
[PR]
by wonder777seven | 2008-10-08 00:05


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧