ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

憧れの人

憧れの人、という単語が思いついたので
僕にとっての憧れの人とは誰だろうと考えてみたところ
ある人が思い浮かんだ。(芸能人とか有名人じゃなく)

ここで言う憧れとは女子的な、「憧れ」の先輩ではなく
中二男子にありがちな感じの「憧れ」である。


そのある人に近づくことも、目指すことも不可能だと感じているから憧れなのだろう。
やっぱり目標の人ではなく、憧れの人なのだ。
僕にはきっとその人の全てが輝いて見えてしまうのだよ。

いや僕は知っている、それが偽の、幻想だということを。
今まで見てきたろう、そのメッキが剥がれていく様を。


僕は簡単に他人のことをすごいと思わない人間だと思う。
だからこそそう思える人に出会えた時は嬉しいのだよ。

目標の人とか、尊敬できる、ってのはまた憧れと違ってリアリティのある存在だ。
存在自体にリアリティがあるのではなく、リアリティが存在した存在なのだ。


後はなんだ、認めるってか、いいなぁ、と思う存在だろうな。
関係が近しくなるほどこんな感じかな?
関係近いと尊敬とか、そんなんじゃなくなる気がしませんか?


もう少しで、もう少しで。
春が来ます。
あの晴れた、風の少し冷たい日々なのです。
[PR]
by wonder777seven | 2009-02-19 03:20

太陽になりたい。

今日は嵐の退院見に行って、結構歩けるようになっててよかった。
無理はしないでよ、と思う。
あいつが自由に動けて、軽く電話してご飯たべにいってたのを
ずいぶん昔のように感じる。その頃に戻りたい。
俺はもうすぐいなくなるから。


その後けんすけと無駄なことして腹減らして
ばかぼんって鶏のうまい店に行った。
本当においしかった。
サービスもよかった。
こんな時間が大切だと思うのだよ。
[PR]
by wonder777seven | 2009-02-12 01:49

ラーメン、曇、団地

このような小さな記憶の集まりが
僕の世界を形成していて
ただ僕にとってはそれが全てであり、
大統領に当選することよりも意味があるのだよ。

小さな幸せとかそうゆうんじゃなくて
それより小さな、何もない断片でいい。
その色が青ければいい。
晴れよりも曇がいい。


会いたい。
会えなくなるのが怖いな。
これを読んでくれているすべての人に会いたいんだよ。
簡単に会えなくなる前に。
その辺りが切実なんだ。
歳とってさ、会いづらくなるじゃん。
仕事も忙しいだろ?
会って、散歩して、飯食べて。
多分これが人生最後の
素晴らしいときだから。
[PR]
by wonder777seven | 2009-02-10 00:09

イデアの水槽

変幻自在のナックルボーラーになりたいと思った。
それくらいが丁度いいのだよ。
今の僕には。
スライダーなんてかっこよすぎるだろ。



別れに、すべての別れにリアリティがわかない。
いつでも会えるのだろうか。
そうゆう意識を持ちたいものだ。
でも、今日ある友人「また」、といった後「もう会わないかもな」、とつけたしてみた。
多分間違ってないと思う。





最近トラどらというアニメを見ている。
くさぶやいだのおすすめだ。
これを見ながらなぜこれがうけがいいのか分析してみたい。


このような美少女系アニメ、俺は好きだと勝手に思っていたのだが
どうやらそうでもないことが判明した。
なんかもったいない気もする。



書きたいことというものは、キーボードを目の前にするとすべてふっとんでしまう
本当に困ったやつだ。
もっと伝えたいことがあるのにな。
[PR]
by wonder777seven | 2009-02-09 01:25

4番サード

気が付けばもう2月も6日で、俺は何をしているんだろう。
こんなことしてる場合じゃないのに。

寒い寒いこの季節も終わりが見えそうな、暖かさで。
でも俺は寒いの嫌いじゃない。
てか好きなんだ。愛してる。



僕はコーヒーの香りを肺いっぱいに吸い込んでやる
それぐらいのことであらゆることは救われる。
[PR]
by wonder777seven | 2009-02-06 01:53


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧