ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アルカイック

改めて何度も僕は人生を一度切りだと思う。何度そう思っても結局当たり前の世界に飛びこんでいく。
これから仕事はおもしろくなるのだろうか。どこかでそう思ってないんじゃないの?
自分を保つということは難しいものだ。
僕にとってしあわせとはなんなのだ。
水曜日大屋君ともずっとそんな話をしていた。
絶対的なしあわせがないとして、僕にとって。
[PR]
by wonder777seven | 2009-04-30 23:13

何かが変わる、ということ。

変わることが重要だとされているが、本当にそうなのだろうか。
何度考えてもわからない。
そんなことおかまいなしなのだろうか
変わらないでいることができないのかもしれない。

変わるとはなんだ。そんなにいいのか。
まるで
まるで
まるで
液体のように溶け出していくイメージ。
世界と同じになりつつも全ては溶かせない。
そんなイメージ
[PR]
by wonder777seven | 2009-04-14 23:31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧