ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

superhero

寮の箸は青色を使うことにしている。意味はない。一度習慣づくとどうもそうでないといけない気がする。
四谷は晴れていなかったし、特筆すべきことは何もないが、それでもまた行きたいと思った。ディズニーランドより楽しい場所だと信じている。同時に多くの人がそうでないことも理解はしている。

女の子には大きいプレゼントをあげるより小さなプレゼントをたくさんあげたほうがいい。メロンパンナちゃんもきっとそう思ってるに違いない。

仕事はどうだい、と聞かれると困ってしまうが、頑張っているつもりだ。ただ僕は昔から普通の奴、ってのを目指してそう行動しようとしているのだが、社会に出ると本当によくわからなくなる。問題ない奴だと思ってもらうために小さくなっている。このままじゃよくない。物事の初めはやっぱり大変だ。それはそこでミスするとやっかいになると知っているからだ。
[PR]
by wonder777seven | 2009-05-19 22:33

いいかよ。

何のために生きてくかって少し悩んだんだけど、結局君が大切なことを思い出させてくれた。

ありがとう。



東京に帰ってきて2日目。
こっちはこっちで落ち着いたりするんだ。
この時間になるとすることもないけど。

朝のなんともいえない憂鬱さも出るころにはすがすがしい気分に変わってる。
[PR]
by wonder777seven | 2009-05-11 22:40

しゃなたん

実家が落ち着くとか楽だとか思わないが、なにかいなけりゃいけない気がして今日は一日いた。
それはおそらく育ててもらった恩とか、まぁそんな感じなんだろう。

しかしたまの休みをこんな風にただだらだらと過ごしていると、ダメになっちゃいそうだな。

そういやかれこれ一月現像していないフイルムがある。
たいしたもん入ってないけど、現像してみたいと思っている。
67で次に撮るのはいつになるのか。
ましてやあんな面倒くさい三脚を持って、歩くのは。


働くってのも悪くないと思うが、最高だとは思わない。
22年間の恩を社会にお返しすればいいのだろうか。



しゃなたんかわいい。ストーリーはくそ。
[PR]
by wonder777seven | 2009-05-05 20:13


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧