ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誰かのために

あんたみたいに強くなりたいと思った。
それは一瞬だったかもしれないけど
僕には十分すぎた。
嘘でもいいからそれを信じたい。


朝の光が緑を反射して、キラキラして、
それだけで僕はなんとも言えない気持ちになる。
ただそれだけなのかもしれない。
僕が本当に欲しいものなんてゆうのは。


夕方には君の一言を思い出して
少し泣きそうになった。
泣きたい時に泣けない世の中なら
無い方がいいかもしれない。





カントリーマアムは贅沢品なので
あきちゃんは買えませんでしたが、
クロレッツは部屋にあるので
食べれます。





よくわからないメモ帳、フランス製なのでゆるしてちょーらい
[PR]
by wonder777seven | 2009-06-29 23:18

難しくない

働き始めて2ヶ月と少しが過ぎた。

そんなに経つのかというくらい、あっという間に毎日が過ぎていく。
家に帰って、自由な時間はあるかもしれないが、
この時間を実はもてあましているのかもしれない。
贅沢な悩みだ。

みんなに楽そうだと言われるが、人並みにやっぱり仕事はしんどかったりする。
でも叫ぶ程じゃない。とゆうかどのようなことでも、目の前にあるそれをこなすだけなんだよ。

お金も思ったよりない。
欲しいものを買えないは溜まる。


行きたい場所も沢山ある。中目黒とか代官山とか南千住とか、とにかくいっぱいだ。

東京はどうも大きすぎて、それらを全部マスターしようとする気になれない。
素敵な場所は限られている方がいいかもしれない。



写真に関して。
写真を本気でやると決めたなら
何をどう撮るかということを考えなければならないのだが
思いつかない。

写真を撮りたい。67でしっかり三脚据えて、未来を見据えたい。
[PR]
by wonder777seven | 2009-06-15 19:49

wilkin

ただ僕がストレスに感じているのは多分そうゆうことだろうと思う。
それはきっと時間が解決するのだろうと思っているが、
そうでなかったら
どうしろというのか。

六畳一間のこの部屋じゃ出るものも出てこないかもしれない。

僕はなぜだか、まだ写真をやっているという意識が抜けていない。
抜けないなら、そうやって生きていくしかないんだ。
[PR]
by wonder777seven | 2009-06-02 22:20


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧