ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も。

もう一年も経っていたのかと思うと、月日が過ぎるのは早いなと思う。

天平に教えてもらって、リトルモア第二弾が始まってることを知った。

去年よりいいものが必ずできるはず。

後少し頑張ろう。
[PR]
by wonder777seven | 2009-09-17 00:25

夜は

涼しくなってきていよいよ僕の季節がやってくる。

今日は休みをとって写真を撮りにいった。
思ったよりよくなくて、10枚くらいしかとれなかった。

だだっぴろい感じを三脚立ててがっぷりいきたい。
女の子も撮りたい。


最近マミヤ以外に67買おうか考えてる。
やっぱスナップに向かないからさ。
三脚立ててしっかり行くのには向いてるんだろうけど、
移動が多いと結構大変だったりするわけさ。

アシスタントとかいればいいのに。






思いっきり作品とか作りたい。
そうゆう欲望とか、目標がないと
どんどん駄目になってく感じがするわけさ。

個展かなんかグループ展とかしようかな。
[PR]
by wonder777seven | 2009-09-10 23:46


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧