ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だから、足りないから

九月に京都で買った、大きな瓶に入ったラムネが一向に減らなくて、ついでに十月に買った御茶の葉も無くならず、当然オリーブの飴が減ることもない。

フランスののみの市で買った賽は、大事な事を決める時に使おうと買ったものだったのに、今では部屋の飾り物になっている。
仕事辞めたいとか思ってる奴がいたらこの賽を貸してやるよ。

そしてその隣にはまだ使用していないPORTRA400NCが転がっていて、
そうだ僕は写真を撮らないと、と思い直す。
なんだかんだで今日は3回シャッターを切った。露出計の電池は切れている。


さぁ明日もしっかりやると決めた僕は、もう寝る事にするんだよ。
[PR]
by wonder777seven | 2010-01-25 00:58

あけましておめでとうございます

誰が見てるのかまったく把握していませんが、
今年もよろしくお願い。

てか誰も見てない説?まぁそれはそれで良いの。
言いたいことゆう場所だから、
と思いつつ誰が見てるかわからない状況じゃやっぱり言えない。




年の始まりはおそらく人生で最もそれらしくなく、
坦坦としていた。
そばが好きではない僕に年越しそばはない。
が、元旦のお昼は大中でラーメンを食べた。

喉が痛い。喉飴を頂戴
[PR]
by wonder777seven | 2010-01-01 21:05


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧