ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

荒木さん

さっき荒木さんのインタビュー読んでやっぱこの人すごかばい思った。
色んなもん撮りたい。
躊躇わずに。
[PR]
by wonder777seven | 2010-05-30 12:15

明日は沢登り

日々働く中で嫌だし大変な事もある。
それをなんとかしなきゃとか思うんだけれども、仕事はやっぱり仕事だ。
私は休みのために生きているわけではないしまして働くために生きているわけではない。
そこに立ち戻る。かといって適当にやるってことじゃないとは思うけれども。
如何に社会の圧力に対抗するかがより良く生きる方法だ。

明日は仕事で沢登り。アウトドアなんてまったく興味の私にとっては、良い機会かもしれない。
普段時分がやんない事やらないとやっぱり変わらない。
世界は広げるのではなく広がっていくもんだと思う。
[PR]
by wonder777seven | 2010-05-26 23:09

5月14日

思考について

大体において思考の始まりは私自身の頭の中から始まるし、またそこで終結する。想いを巡らせてみてもやはり自らで断ち切る。
しかし思考のきっかけは他人あるいは社会にしかない。世界に唯一の存在はきっと思考しない獣以下の存在にしかなりえないだろう。思考は思考するために非ず、何のためにあるのだろう。少なくとも自分のためではない。


文章について

文章とは顔や声、身体能力のようなものだと最近考えるようになった。一昔前までは息を潜めていた文章がメールやブログでmixiで露呈される。両親のメールにはじまり友人の言葉というものはそれは才能のようなものを垂れ流しているような気さえする。まだ磨かれていない宝石の原石をほおりだしたままにしているようだ。
言葉や文章は、無意識の才能。それは今まで生きてきた証のような、おそらく本人達も気付いていないだろう。
[PR]
by wonder777seven | 2010-05-24 23:10

京都にて

思い出すのは鉄橋から眺める赤い近鉄電車、じじいやばばあで溢れる大手筋商店街、通い慣れたラーメン屋、窓から眺める竹田、京都タワー。その全部にもうお前がいない事はわかっちゃいない。もう一度中書島行って虫のいない時分、接吻で俺はシャッターを切る。〆は通い慣れたあのラーメン屋。俺はお前にもっと優しくしたい。
[PR]
by wonder777seven | 2010-05-06 23:43


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧