ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

写真出したよ。

恵比寿のよく行くラボにプリントをお願いした。プリンターの人と直接話して、しっかりやってもらう。
10万近くかかったけれど、いづれプリントするに決まっている。

土曜日は友人二人を撮らせてもらった。仲がいい奴ほど、撮らせてもらうのは恥ずかしい。
撮る、というシンプルな行為なのだけれど、それはお互いそうゆう気持ちになってしまうから
僕一人が舞い上がっても結局いいものなんて撮れないのが歯痒い。
ましてや67で三脚たててビシッとした感じで撮るとなると大変だ。

一人は今恋をしていて、もう一人は最近彼女ができた。
そうゆう事が写っていれば俺は嬉しい。
ちゃんとプリントして渡す、喜んでくれるともっと嬉しい。

ただそれだけ。

c0176427_23315628.jpg


c0176427_2333272.jpg

[PR]
by wonder777seven | 2010-07-27 23:33


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧