ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

十二月二十三日

食べ歩きブログでもやろうかと思った。自分のために美味しかったお店を書き残しておいた方が良いのではないかと考えたのだ。しかし大概行った店というのは忘れないから覚書にもナラナイだろうか。
きっと暫くすれば飽きてしまうに違いないが、始めてみようかしらん。

森下くるみを見返そうと思っているのだが中々に時間がとれず、
また目的が自瀆でないことも手伝い行動に移れない。といいつつ僕はきっと自瀆するに違いない。
中学だったか高校だったか定かではないが、僕はあの人を本気でかわいいと思ったもんだ。
もっと好きな女優はいたが、余りにもマニアックな趣味だと自分でも気付いていたし、
当時から思っていたが今見てもやっぱりかわいくないのだ。
しかし彼女の想い出はずっともったままだろうな。

今日の夜ご飯はスープdeおこげの欧風カレー味、なかなかおいしかった。
クノールとかスープdeおこげは外さないし何か健康的になった気がして良い。
[PR]
by wonder777seven | 2010-12-24 00:42

かりんとう

帰りにSWITCHのヒロ水嶋を見る。写真は大橋さんだ。海の写真、強烈だよな。表紙の写真と最後の写真がよかった。
coyoteの写真特集と文藝別冊「荒木経惟」を衝動買う。
帰りに大戸屋でcoyoteを読みつつ食事。ホンマさん×佐内さんの語らいとかあった。
あと荒木さんがホンマさんの事をカタカナって呼んでた。

荒木さん特集はまだ読んでいない。
明日の行きの電車で読む事にしようか。

その後嵐に電話して鎌倉行きを決めた。冬の海はいい。
彼曰く、朝9時から海見て、寒い寒いっていいながら喫茶店入って珈琲飲むことが楽しみ。
ビデオカメラも持って行って撮ってみようということになった。


お歳暮のかりんとうを三袋貰って帰って食べ過ぎた。
[PR]
by wonder777seven | 2010-12-18 00:41


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧