ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつかの

変化がない生活を坦々と送る。毎日は過ぎていく。右手は乾燥し、カサカサである。大好きな10月が終わろうとしている。
毎年毎年、10月はすぐに終わっていく。8月や9月に想い描いていた10月を今年もまた過ごす事ができなかった、と思い、10月が終わる。そしてこれからもそう想い続けるのだろう。
想い描いている10月とは、一体なんなのであろうか。

来週は京都に帰る。毎年11月の頭には京都に帰っている。自然とやるべき事が生まれるので、なぜか帰るのだ。

今日は祥子の写真を撮りました。は、っていうよりも、って感じ。何のためかと聞かれるとためって事はないだろうな。
[PR]
by wonder777seven | 2011-10-31 00:32

かぼちゃと牛肉と獅子唐と。

いつの間にか毛布を出して、布団に包まっていた。もしかすると一生くるまってられるのではないか。大体今日みたいな日は「休みになったら絶対布団から出ない、絶対だ。」と思っているのにいざ休みになるとさっさと抜け出して、家からも抜け出したくなるのであるから不思議だ。

友人と僕の写真をまとめようと思っている。両面のプリント用紙も買ってみた。何を思って選んで行くかは難しいな。昨日は明日のようだ。
[PR]
by wonder777seven | 2011-10-27 23:41

感じる、カンジタ

今週はボートに乗る。秋にボート、二年前を思い出す。あの時から僕の精神性は一切変わらないし、よって行動も変わらない。だから僕はいつでも二年前の事を最近のように思う事ができる。
秋は不思議だ、魂だけフラフラと、秋という季節感の中に取り込まれてしまうようだ。
そこには秋と僕の存在がただあるだけなのだ。

昨日、同期が我が家に来て、僕の作った飯を食べていった。帰り道は田端まで送っていった。
なんて事のない火曜日だった。
[PR]
by wonder777seven | 2011-10-13 00:38

帰り道

秋になるともう3時くらいから陽が傾く。今日はいつもと違う帰り道を歩いた。初めて歩く道だった。
東北本線沿いにその道は続いていて、軽い土手のようになっていた。秋の光がいいなと思って、歩いていたのだった。そのまま冠新道にぶつかって、まっすぐ家まで帰ったのであった。
[PR]
by wonder777seven | 2011-10-10 00:45

10月3日

今年は2年振りに井の頭公園のボートにでも乗りたいと思ったが、善福寺川公園のボートも素敵かなと思った。去年のこんな季節だったと思う、僕は日曜日にする事もなく、家を出て吉祥寺を北上していた。途中舞い散る落ち葉を見上げてシャッターを切った。寂しい、寂しい、寂しい、とそんな気分だったように思う。無限に広がった杉並区だった。
[PR]
by wonder777seven | 2011-10-04 00:46


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧