ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
PR

9月28日

また失敗したなと思っては忘れる。周りの人はそんな事覚えちゃいないんだろうけれど、残るのは印象だ。その印象が積み重なってある人の中では僕の像ができていくのだろう。
人は変わるのだろうか。僕は同じ、同じ、同じところに戻ってくるのだった。
[PR]
# by wonder777seven | 2011-09-29 00:28

バターチキンカレー

ただ一心に丁寧さとそれのみを考える気持ちでバターチキンカレーを作った。美味しいものができた。さて風呂にでもはいろうかな。風はすっかり秋になった。僕の季節だ。
[PR]
# by wonder777seven | 2011-09-13 00:19

ピロヌイッタ

タイトルに意味は無い。ただなんとなく漂う閉塞感。これで終わりなのか?
時間軸など感じない、そんなもんは幻想だろ、見せてやるぜ。
お前も早くこっちにおいでよねぇ。つまんないこと言ってないでさ。
[PR]
# by wonder777seven | 2011-09-12 00:03

wonder to oneself

wonder to oneself

http://alpha.bccks.jp/#B40292,P500193
[PR]
# by wonder777seven | 2011-09-03 01:10

尾久銀座

近くの商店街は尾久銀座というらしい。近くといっても歩いて20分くらいはかかるのだが。
今日は骨付き鶏肉のビネガー煮込みを作ろうと想い、骨付きのもも肉なんてお肉屋でしか手に入るわけもなく、ふらふらと歩いて鶏肉専門店に行ったわけでございます。
そうしてまた土曜日が過ぎていきます。
[PR]
# by wonder777seven | 2011-08-28 02:39


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧