人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

とてもしたいことがある

部屋の掃除が死ぬほどしたい。
年末だからーと民生みたいなことを言いながら掃除がしたいのよ。

本当にやるならがっつり、それこそ棚に入ってる全てのものぶちまけてやりたい。
しかし残念ながら時間が足りない。
なぜか先週と今週は忙しさMAXなのだ。
とゆうか掃除がしたいと思ったのは今朝なので
先週暇であってもなんの意味もないんだ。

来週はかなり暇なんだが、しかし写真を撮りに行かねばと思っている。
知らない街に行きたい。
なぜか京都の東を旅することが多いんだが、しかし西にいってもいいかなとか思う。
とにもかくにも年末年始をはさんだ写真展というのは
写真屋が年末年始休むから結局現像とかプリントを
年末くらいにはすでにだしといた方が無難ってことになるわけだ。

あぁもうよくわかんないんだけど、掃除してー。
by wonder777seven | 2008-12-10 00:22
<< どっかいっちまえ 馬鹿な僕でも >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧