人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

すべてのさきに。

今日も夕方6時に起きた。終わってるなーと思う。

もうすぐパリとベルギーに行く。人生初海外だ。

しかしベタな所にあまり行く気はない。パリが東京だとしたら、鎌倉か、熱海にあたる場所に行きたい。
そしてベルギーに興味がしんしんだ。パリよりもね。


ともかく楽しみである。コロコローってやつかわないとな。




携帯を新しくした。ついに。自分では古いと思ってなかったし
青がキレイだーと思っていたのだが、通話できないってゆう現象はどうしようもなかったので
新しくしてみた。






例えば僕達はキーを打つために生きてるわけではないし
ブログを書くために生きてるわけでもないけど、
でもやるし(これは高橋しんも言ってた)

だからとりあえずこの精一杯キーボードを叩くことからはじめないといけない

ただそれだけのことなのに
あぁ僕らは先ばかり見て。

そうは言ってもブログを書くってことを考えないと
このキーボードを叩く行為に精一杯さを与えることはできないから
やっぱ先考えないとな。

とりあえず靴下はいて出かけるとしよう。
持ち物は三脚とマミヤ、FM3Aもな。
by wonder777seven | 2009-01-27 20:39
<< 寝れない 雑記、アニメ「ぼくらの」感想、解釈 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧