人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

しゃなたん

実家が落ち着くとか楽だとか思わないが、なにかいなけりゃいけない気がして今日は一日いた。
それはおそらく育ててもらった恩とか、まぁそんな感じなんだろう。

しかしたまの休みをこんな風にただだらだらと過ごしていると、ダメになっちゃいそうだな。

そういやかれこれ一月現像していないフイルムがある。
たいしたもん入ってないけど、現像してみたいと思っている。
67で次に撮るのはいつになるのか。
ましてやあんな面倒くさい三脚を持って、歩くのは。


働くってのも悪くないと思うが、最高だとは思わない。
22年間の恩を社会にお返しすればいいのだろうか。



しゃなたんかわいい。ストーリーはくそ。
by wonder777seven | 2009-05-05 20:13
<< いいかよ。 アルカイック >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧