人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

星の王子様

一人でカフェで飯を食べて、ゆっくり本でも読もうと思った。

前に座ってた女は下世話な話を大きな声でしていた。したたかだった。
あいつらみたいな女ばかりなのだろうか、この街は。
「男としてみてねーから電話とらねーし」とかなんとかゆってた。
とらない女にも、簡単にかけられる男も
ちっぽけに感じた。


後ろに座ってた男は女に
「俺ってなかなかいないタイプだからさー」
だのなんだの、喋っていた。
つまらない話に付き合う女は
本当に楽しんでいるのだろうか。

そんな奴らの間に挟まれながら
星の王子様を読んだ。
初めて読んだ。








昨日本屋に行ったらSWITCHの表紙のつるべがかっこよくて、いい写真だった。
克己だった。さすがです。
忌野きよしろうの表紙の雑誌(本人)の写真は
一瞬で佐内さんだと解った。

いい写真撮りやがるぜまったく。
by wonder777seven | 2009-07-03 23:35
<< なにもない 誰かのために >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧