人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

ヘブンズストーリー

アニメ以外の映画を数年振りに映画館に見に行った。9月にお話をお聞きした瀬々監督の作品で、見なければと思っていたのだが、その4時間38分という長さがあまりにもおっくうだった。
元来2時間もじっとしている事が苦手で、映画はあまり見ない質なので、
最後まで飽きずに見る事ができるだろうかという想いがあったのだが、
実際に見るとそんな事は一切感じさせない映画だった。

あぁ、心に感情が入ってくる、触れてくる、そういう映画だった。
涙が自然と溢れる、こんな映画は他にあっただろうか。

死ぬってなんだよ、って台詞が忘れられない。

まだ渋谷で見る事ができるので、見ていない人は、
映画好きな人は見た方がいい。
by wonder777seven | 2011-03-06 22:20
<< TP&3/7 T2 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧