人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

夜の千歳烏山


踏切で電車の通過を待っていた。赤い光とあのけたたましい音と小雨、そして通り過ぎて行く電車が僕の頭の中に直接入ってきた。ああ、ああ、この光景、赤、新宿行きの文字。
こんな気持ちになったのはしばらくなかった。生きる実とはここにあったのだろうか。

引っ越しのため段ボール詰めをしようと思うのだが、一向に進まず久しぶりにブログを更新している。
新しい街に住む、ってのは楽しい事だ。仙川も好きだった。初めて駅に降りた日は三月の陽が綺麗で始まりの予感がした。希望の光だったように思う。2年と少しという期間は丁度良かったように思う。まだ初めて訪れた時の感覚を覚えているし忘れないだろう。

さてとにかく引っ越しだろう。
夜の千歳烏山_c0176427_1034742.jpg

by wonder777seven | 2011-05-28 10:34
<< 星降る夜を見ている autoportrait >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧