人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

ウィルキンソンのジンジャエールを飲みながら

久しぶりにパソコンに向かってる気がする。

ブログ、滞る。

停滞ブログ。


こないだはフォトクラの会議があって、その後嵐とご飯食べた。

いつものさらさでだらだらだらだら。

相席の向いの女が下品な言葉(それはここに載せられるレベルではない)を連呼していた。

奴は何者だろう?

ましてや相席だぜ?


その後天平呼んで近藤さん(ピエロの水死体を歌うフォークシンガー)を探しに鴨川を歩いた。

見つからなかったからマクドでオールした。

印象に残ったのは「自分らしさ」なるものが絶対的な基準で存在するかどうか、

コンプレックス。

そんな感じか。楽しかったよ。



で2日後くらいにまた嵐とまさはると飯食べた。

どこも空いてなかったからラーメン食べてイエモンカフェ行った。

角井さんに似てる人がいると思ったら角井さんだった。

うそ、本当はほくろの位置で忘れなかった。

少し安くしてもらった。

その後もざんち行って寝かしてもらった。別に寝に行ったわけじゃないんだが、気が付けば寝てた。

みんなは麻雀してた。実を言うと僕も少ししたかった。


楽しかった。



今日はミームの顔あわせだった。

はじめましてはちょっと緊張した、かもしれない。

でもそんな気がするだけかもしれない。

僕の話はよくわからなかったかもしれないけど

変な話でごめんなさい。

僕がいるとなぜかすぐ痴漢の話になるんだ。


僕はこのミームという企画でカメラマンをするわけだが、

話し合いを経てイメージも湧いたし、楽しみになってきた。

バザールカフェでよしみ先生を待ってたんだがいらっしゃらなかった。



その後渡部と紀ちゃんとシトロンに行った。

僕はクレープを食べた。渡部は二個食べた。紀ちゃんは一個食べた。

シトロンサレとメニューかぶってないの、いい感じだ。

美味しかった、楽しかった。


まぁ最近そんな感じだ。






今すごく写真が撮りたい。

僕は世間による正しい人生を送るのか、そうじゃない。

よくわかんねぇけど、三脚据えてしっかり撮りたい。
by wonder777seven | 2008-09-25 23:39
<< 困っている。 電影少女 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧