人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガイマ


とりあえずぱくってみっか!
by wonder777seven
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
PR

困っている。

困っている。
何がって漫画の置き場所に。
さっきざっと数えてみたら600冊くらいあった。
大屋君の2000冊には遠く及ばないが、まぁ集めたもんだ。

その置き場所に困っている。
売ればいいといわれるかもしれないが、売れないんだよなー愛着あって。

漫画に限らず手放すのが苦手である。
別に手放したからと言って、思い出がなくなるわけじゃない。

でも手放せない。2年ちょっと前に一人で行った四国で見たダリ展の半券とか、
とゆうかとにかく半券はほとんど保存してる。
服もねー捨てられない。絶対着ない自信あるんだけどなー捨てられない。
捨てる時はね、気合入れるしかないの。そんな感じ。



昨日さー天とかしのぴーと、心開くとか開かないとか、本当に欲しいもんとかの話してて
あー俺、心って開いてんのかなーとか考えるわけさ。
天曰く開いてるらしいけど、本当か、俺。

よくわからんわー。
わかってたまるか、って感じか?そんな簡単にさー。

でも開いてないとしたら開かないまま死んで行くのは寂しいよなー。


同様に本当に欲しいものもよくわからん

何が欲しいんか?


最近部屋に写真飾ってないし、飾ろう。

部屋を飾ろうーコーヒーを飲もうー
by wonder777seven | 2008-09-28 19:28
<< おーまいごっど。 ウィルキンソンのジンジャエール... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧